訪問診療日記🚙①

クリニック看護師です。

訪問carに貼るパネルが完成しました!

運転の苦手な院長が、がんばって訪問診療に出かけています。

昨日は、在宅酸素管理をしている、1才のSちゃんの訪問診療に行ってきました。

Sちゃんはいつものように、右へ左へ元気に転げて遊んでいました。

胃ろう交換のため手足をおさえると嫌がって泣いていましたが、がんばって協力してくれました。

院長が聴診し終えると、大の字になってニコニコ笑っていたので、こっちまで笑顔になりました。

傍では、お姉ちゃんがこどもチャレンジで静かに勉強していて感心‥。

お母さん、次回はブログへの出演よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و (お父さんも笑)