訪問診療日記🚙 ③

クリニック看護師です。

6月から訪問を始めたTちゃんをご紹介します。

お目めぱっちりでいつも可愛いTちゃんですが、この日はブログ出演のためにオシャレしてくれて、可愛さ倍増でした♡

昼間は酸素の使用もなく、おしゃべりしたり泣いたり笑ったりしていました。

そして、イケメンお兄ちゃんが帰ってくると嬉しくて雄叫びをあげていました。

先日は、家族でディズニーランドにお出かけした時の写真を送ってくださいました。

これからたくさん楽しい時間が過ごせるように、お手伝いさせていただけたらと思います。

日本代表イケメンお兄ちゃんと🇯🇵
母セレクション①
母セレクション②
ディズニーにお出かけ🏰