GW終了🛫

クリニック看護師です。

長かった今年のGWも終わってしまいましたね。

みなさんはどのように過ごされたましたか?

コロナ禍での制限のないGWだったので、久しぶりに帰省された方も多かったのではないでしょうか。

4月から社会人になったウチの娘も帰省してきて、あれ食べたいこれ食べたいと食べてばかりでした。

友人のお子さんと一緒にクレヨンしんちゃんの映画を観て感動してました(笑)

先日院長は疲れていたのか慌てていたのか、

病院が怖くて泣きながら診察室に入ってきた男の子に、「何もしない何もしない、注射するだけ注射するだけ」と言ってしまい余計泣かせていました😂

「間違えた、注射しないよー」となだめていましたが手遅れです。

GW明けましたので、またスタッフ一同健康チェックをしながら頑張ります。