今年はお世話になりました🐮

クリニック看護師です。

本日今年最後の診療です。

11/1に開業して2ヶ月、浅野院長の新たな一面を発見しました。

人の話をほぼ覚えていないということです(笑)

患者さんの中にもそうそう、と思っている方がいるはずです!!

どこの幼稚園? 部活は? と毎回も同じこと聞きますよね。

院長いわく、コミュニケーションをとりながら頭の中では診断の鑑別をしている、とのことです。

そして突然、「俺、動物占いゾウで人の話を聞かないって当たってるんだよねー」と。🐘

動物占い❓ 相当昔に流行りましたね(笑)

なので、これからも同じ質問をするかもしれませんがお付き合いください。

ちなみに事務さんはコアラ🐨 私はひつじでした🐏

ということで、来年1/4から診療開始となります。

来年もよろしくお願い致します。🐯